今すぐプレミアム食事券を購入!

購入はこちら

down-arrow

LINE社個人情報管理に関する一連の報道について

right-arrow


【重要】Go To Eatキャンペーン期間の延長について

先日、農林水産省よりGo To Eatキャンペーン事業全体の延長が正式に発表されました。
滋賀Go To Eatキャンペーン事務局といたしましても、コロナウイルス感染状況を鑑み協議しておりますため、食事券利用期間延長については 確定次第、当HPにてご案内させていただきます。

※お手元にお持ちの食事券は、感染予防に努めていただき、7月以降もご利用は可能です。
利用可能期間の詳細につきましては決定まで今しばらくお待ちください。


滋賀GoToEatキャンペーン食事券一時販売停止のご案内

昨今新型コロナウィルスの感染が拡大しており、感染防止の観点から新規クーポンの販売を一時停止致します。
紙クーポン:4月26日(月)~当面の間(当選ハガキについても発送を見合わせております)
電子クーポン:4月28日(水)0:00~当面の間(再開時はプレミアム率20%での販売となる予定です。)
※食事券販売の再開については、本サイトでご案内致します。

[利用者へ協力のお願い]
感染が拡大している状況を踏まえ、滋賀県においては、GoToEatキャンペーンにより発行された券の利用を、極力控えていただくようご協力とご理解をお願いします。
(なお、この期間中であっても、食事券の利用ができなくなるというわけではありません。)

Go To Eatご利用方法

  • Method01

    LINEで食事券をカンタン購入

    むずかしい申請手続き一切なし!LINEで早くカンタンに購入できます。QRコードを読み取り、友だちに追加して購入してください。

    QRコード


    一時販売停止中

    友だち追加

    LINE

  • Method02

    クーポンを券(紙)で購入

    第2弾では、抽選を行い、当選者のみ購入が可能となります(1人1回)。応募期間内に事務局へ専用ハガキを送付してください。専用はがきの取得方法は2種類ございます。

    ①滋賀県内平和堂各店舗(フレンドマート・D武佐店、フレンドマート・D小柿店、フレンドマート草津大路店を除く)へ取りに行く。
    ②下記チラシをダウンロード頂き、通常ハガキに貼付。

    準備が整いましたら、必要事項を記入頂き、期間内にGo To Eat事務局へ送付ください。なお、切手代はご負担いただきますよう、よろしくお願いいたします。当選者のみ当選ハガキがお手元に届きますので、引換店舗をご確認頂き、当選ハガキとご購入希望金額を現金にてご用意の上、店舗へお越しください。
    詳細は、チラシを確認頂きますようお願い申し上げます。

    第1期で落選されましても、第2期、第3期で応募していただく必要はございません。
    第1期落選の方は、第2期応募の方を合わせて、事務局にて第2期に抽選致します。
    第1期、第2期落選の方は、第3期応募の方を合わせて、事務局にて第3期に抽選致します。



    一時販売停止中

滋賀県からのお知らせ 感染拡大を防ぎつつ、お客様に安心してお食事をお取り頂ける様、
ポイントをまとめましたので、実践よろしくお願いします。

コラム

Go To Eatとは?

Go To Eatとは?イメージ

新しい生活様式に基づいた外食の愉しみ方

Go To Eatとは?

Go To Eatキャンペーンをご利用いただく皆様へ

当該食事券の購入するにあたっては、サービス産業消費喚起事業(Go To Eat キャンペーン)給付金及び飲食業消費喚起事業給付金に関する給付規程(令和2年10月9日付け2食産第3487号)に基づく申請が必要となります。
申請については、食事券発行事業者(東武トップツアーズ(株))が利用者の皆様に代わり申請することにより本食事券の購入が可能となります。
なお、サービス産業消費喚起事業(Go To Eat キャンペーン)給付金又は飲食業消費喚起事業給付金を申請するにあたり、下記の4項目に対して宣誓いただく必要があります(Go To Eat キャンペーンの利用者は、食事券を購入することにより、以下の宣誓事項に同意するものとします。)。

1. 申請書類の内容に虚偽がないこと。
2. 農林水産省大臣官房参事官(経理)又は大臣官房予算課経理調査官の委任した者が行う関係書類の提出指導、事情聴取等の調査に応じること。
3. 不正受給が判明した場合には、「サービス産業消費喚起事業(Go To Eat キャンペーン)給付金及び飲食業消費喚起事業給付金に関する給付規程」に従い給付金の返還等を行うこと。
4. 「給付金給付規程」に従うこと。

給付金給付規定

right-arrow

よくある質問

  • 01販売期間
    6月25日(金)までとなります。
    ※紙、電子それぞれの販売期間、プレミアム率等の詳細はページ上部をご確認ください。
    ※現在販売を見合わせております。販売再開については本サイトにてお知らせいたします。
  • 02利用期間
    2020年10⽉20⽇(火)〜2021年6⽉30⽇(水)までとなります。
  • 03デリバリーやテイクアウト専門店でも参加可能か?
    デリバリーやテイクアウト専門店は対象外になります。ただし、登録店が行うデリバリーやテイクアウトは対象になります。
  • 04食事券は、どの飲食店で利用できますか?
    サイト内にてご利⽤頂ける登録店舗をご確認いただけます。
  • 05紙クーポンは1枚あたりいくらですか?
    500円券を5枚、1000円券を10枚(第1弾)
    500円券を4枚、1000円券を10枚(第2弾)
    となります。
  • 06食事券は現金と併用して支払いは可能か?
    併用してのお支払いも可能でございます。電子クーポンは1円単位で使用が可能です。
    紙クーポンにつきましては、お釣りが出ませんのでお気をつけください。
  • 07電子クーポン・紙クーポンが使える店舗の見分け方はありますか?
    サイト内登録店舗表示に電子クーポン利用・紙クーポン利用が可能な表記がございます。
  • 08食事券の返品はできますか?
    食事券の返品はできません。
  • 09オンライン飲食予約とは異なりますか?
    異なります。
  • 10食事券にお釣りはでますか?
    紙クーポンはおつりが出ません。電子クーポンは1円単位でご利用可能です。
  • 11食事券は使用できる地域が決まっていますか?県外や旅行先でも使用可能でしょうか?
    ⾷事券は滋賀県内の登録された飲⾷店でのみ使⽤可能です。
  • 12⾷事券の1回の利⽤上限はありますか?
    基本的にはございません。ただし、各店舗独⾃で利⽤上限を設定している可能性はありますので、必ず各店舗にご確認ください。
  • 13⾷事券の利⽤の限度や他のクーポンとの併⽤不可など利⽤制限はありますか?
    加盟店独⾃で設定をしている場合がございます。必ず各店舗にご確認ください。
  • 14コーヒーチケットや店舗独⾃の回数券などを購⼊することはできますか?
    ⾷事券でコーヒーチケットや店舗独⾃の回数券を購⼊することはできません。

お知らせ

コールセンター案内 0570-052-120 受付時間 : 10:00〜19:00 平日(10月11月のみ土日祝も営業)